ふらーじる DVD焼き焼き計測日記
定期バックアップ時のDVD計測日記


| ホーム |
--年--月--日 (--) --:--
DVR-111 TYG02 6倍焼き057枚目
2006年08月18日 (金) 16:38
スピンドル最後の一枚のなのだが、スピンドル情報の同期が取れなかった。やっぱり手動だとミスは避けられないか。データベース作っても計測数値に整合性が無く意味が無いから流してきたけどブログに上げるテキストの定型まで自動化できるから作ったほうが楽なのかな。でも、テキストの定型の自動化だけだとエクセルで十分か。
PIEは最後の一枚も問題なく終わるかと思ったら最後に落とし穴があった。最後は死んでるなこれは。PX-755Aで最後の一本が拾えてない。速度2倍だと計測を間引いているのは理解していたがグラフも間引いてるみたい。
PIFは安全ラインを突き抜けてます。SHM-165P6Sでもダメ。これでもPOFが出ないのか。
Jitterは755だと3.5GB以降が不安定。165P6Sでは問題なし。
TAは普通。
スピンドル最後だから念のためファイルの配置をコントロールしておいてよかった、再度バックアップするファイルが最小限ですませることが出来た。

このスピンドルはバラツキが大きかった、品質管理に疑問を感じる。基本的に良いロットだとは思うのだがどうしてこんなに計測にバラツキがおこるのだろうか。シリアルの変わり目で指紋が付いてるのもなんだかな。
それでも最後の一枚が無ければ我慢できる範囲だったのだが外側どうしたのでしょうか。

BENQ DW1650(BCFC) 三号機
060818.png
060818a.png
060818b20.png
060818c.png
060818g.png
060818f800.png

ライティングソフト
RecordNow DX 4.60(PxEngine1.6.14.508)
6倍速書き込み

メディア情報
富士フイルム DDRP47DX50 SP WT 8X 6パック入り(太陽誘電OEM)
Lot No. G27C506
0102 GG000149
3A633A300967GG

焼きDVDドライブ
BUFFALO DVM-RXG16FB/B[DVR-111D(A11_1.23)]
Serial-No. 15220160312306
SER.NO. FBTO006955WL
057枚目

計測DVDドライブ
PLEXTOR PX-755A(1.05)
S/No.509144014228 TLA # 0001

BENQ DW1650 OB1(BCFC) 三号機
KWM2605160SC0

LITE-ON SHM-165P6S(MV96)
S/N:302619411817

@cnt_111_57 @cnt_G27C506_02_49 @lot_G27C506-0102-GG000149 @sn_3A633A300967GG @lab_060818_1307 @dat_111_0608
060818d1.png
060818d2.png
060818d3.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


