ふらーじる DVD焼き焼き計測日記
定期バックアップ時のDVD計測日記


| ホーム |
--年--月--日 (--) --:--
DVR-111 TYG02 8倍焼き015枚目
2006年07月08日 (土) 16:15
今日は8倍で焼いてみた。
PIEは若干4GB以降膨らみ気味。まだ一枚目だからなんとも言えないが6倍焼きより総数は少なめだと思う。
PIFは昨日の状態を引きずってなく落ち着いていて良い感じ。
B/Jだが0.4GBで大きく落ち込む。Betaの小さな山も6倍時の0.6GBから1.7GBに移動した感じ。
DW1650でのJitterの外側の膨れ具合は8倍でも見られた。ドライブがへたったのかと思って5号機で計測してみたら同じ傾向でした。まぁ、PIE等に影響が無いから気にしすぎだとは思うが。
TAは8倍焼きの方が一回り良さそう。
SHM-165P6SファームをMV9Nに上げたらDVDScanでBetaの計測が出来なくなったのでMV96に戻す。焼きはMV9Nの方が良いみたいなので、DVDScanの方で対応してもらえると助かるのだが。
8倍焼きは噂どおりPIEは良いのだがB/Jのグラフの形とかは少し気になる出来みたい。念のためもう一回くらい試してみるか。

BENQ DW1650(BCFC) 三号機
060708.png
Plextor PX-755A(1.04)
060708a.png
060708c.png
LITE-ON SHM-165P6S(MV96)
060708f800.png

ライティングソフト
RecordNow DX 4.60(PxEngine1.6.14.508)
8倍速書き込み

メディア情報
富士フイルム DDRP47DX50 SP WT 8X 6パック入り(太陽誘電OEM)
Lot No. G27C506
0102 GG000149
3A633A300094GG

焼きドライブ
BUFFALO DVM-RXG16FB/B[DVR-111D(A11_1.23)]
Serial-No. 15220160312306
SER.NO. FBTO006955WL
015枚目

計測ドライブ
PLEXTOR PX-755A(1.04)
S/No.509144014228 TLA # 0001

BENQ DW1650 OB1(BCFC) 三号機
KWM2605160SC0

LITE-ON SHM-165P6S(MV96)
S/N:302619411817

@cnt_111_015 @cnt_G27C506_02_09 @lot_G27C506-0102-GG000149 @sn_3A633A300094GG @lab_060708_1304 @dat_111_0607
BENQ DW1650(BCDC) 五号機
060708-05.png
Plextor PX-755A(1.04)
060708d1.png
060708d2.png
060708d3.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


